
東京理科大学ポケモンサークルpokerikadai

東京理科大学のポケモンサークルのブログです。

PCL関東Dリーグ第5節結果【vs慶應】

こちらのブログで記事を書くのは初めてになります。pokerikadai野田支部「のだぽけ」3年のわをんです。


今回はPCL第5節、慶應大学ポケモンサークル「ひよぽけ」さんとの対戦結果になります。
「ひよぽけ」は名前の通り日吉キャンパスにあるポケサーです。野田キャンパスにある「のだぽけ」所属としては親近感がわきますね。ここまでpokerikadaiは2勝1敗。それでは対戦結果を見ていきましょう。(実際に対戦した日時に沿って書いていきます。)



トリプル
ptrst   vs やみなべさん
負け。
最後までどちらが勝つか分からない、非常に熱い対戦でした。(レベルが高いって言うとルールがルールだけにポケモンのレベルと勘違いされそう。)



シングル
bluedust vs ぶれさん
勝ち。
流石の一言。深夜帯での対戦だったみたいです、お疲れ様でした。




6thGS
JANGO   vs くるりんさん
負け。
厳しい試合だったと思います。こればっかりはしょうがなさそうです。





ということで全体では負け。
これで通算2勝2負です。



グループが混戦してるのでまだまだどこが抜ける分からないですね。
次は第6節、拓殖大との対戦です。次も頑張りましょう!

f:id:pokerikadai:20160703185139p:plain