東京理科大学ポケモンサークルpokerikadai

東京理科大学のポケモンサークルのブログです。

PCL関東Dリーグ第6節結果【vs拓殖】

こんばんは タングスです。

あの僕が帰ってまいりました。

4節終了時点では2-1で上々といっていましたが、

5節で負けてしまったのでもう負けられなくなりました。

(試合結果次第では3-3で予選抜けもあり得るみたいですが。)


というわけで始まった第6節、拓殖さんです。

駅伝のイメージがありますね。(個人的主観)


もう負けられないぞ!pokerikadai!


ではトリプルから







トリプル

ルイ vs つきかげ さん

勝ち


先発で勝ってくれました。


ありがとう。本当にありがとう。




続きまして、音ゲーとシャドウバースに明け暮れた小林さんのシングルです。


シングル

小林 vs あやたか さん

負け




Good-bye @kobayashi6v




(毎回1-1にもつれ込んでない?)


いざ




6thGS

ハルト vs アース さん


勝ち




ヤッターーーーーーーーーーーーー



2-1でpokerikadaiの勝ちとなりました。


通算3-2.....



Dリーグの状況を説明すると、ひよぽけが4勝確定、中央とpokerikadaiが3勝で残り1試合なので、


第7節の中央対pokerikadaiでリーグ抜けが決定します!!!!!

勝ったほうが抜けるってワケ


中央もpokerikadaiもひよぽけには負けているのでひよぽけは1位抜け確定なんじゃないかな知らんけど。

勝ったほうが2位は確定です(!!!!!!!)



というわけでかなりドラマチックな最終戦第7節は中央さんとの対戦です。



以上結果報告でした。